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ファッションと同じように

SHINWA Magazine vol.3

コーポレートサイトのリニューアル時に若手へインタービューを行いました。20代、30代の彼らの言葉がとても印象的で頼もしい彼らでした。

フィアットは、デザイン性に加えていかに個性的で他の人と被らないかが求められています。試乗してみると最初は他の車との違いに戸惑われる方も多くみえますが、運転する楽しさは他の車に負けていません。

癖のあるイタリア車の良さを伝えるためには、男性には機能面をアピールして女性にはファッション性を訴えるなど何度も話し合いを重ねて理解していただくことにしています。

柴田 椋哉
フィアット/アバルト浜松 営業

クルマもクローゼットに
学生時代は、アパレルで働いていた経験がありお客さまとじっくり話をして販売するのが楽しかったという彼。洋服とクルマというとまったく違うジャンルですが彼は、フィアットもファッションとして捉えていました。頭の中にクローゼットがありクルマが吊られている、お客さまに合わせてどのクローゼットからクルマを出そうか、と考え提案しているようです。

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