中途採用 募集要項

REQUIREMENTS

ルノー岡崎

職種

受付事務

仕事の内容

「ルノー」正規ディーラーでの受付事務をお願いします。

【主な仕事内容】
・電話対応、来客対応
・SNSでの情報発信
・顧客情報の入力、DM発送などの事務作業
・小口現金管理
・点検や車検に関する売掛金の管理
・車庫証明の申請(警察署へ申請に行くことも)
・登録業務(書類作成や陸運局での登録手続き)

求めている人材

高卒以上◆要普通免許(AT限定可)◆接客経験のある方や受付業務のご経験のある方

<必須>
・高卒以上
・普通免許(AT限定可)

<以下のような方は大歓迎>
◎人と接する仕事が好きな方
◎ノルマに追われない仕事がしたい方
◎プライベートも充実させたい方
◎安定して長く働ける仕事を探している方
◎様々な方と出会い、良い関係を築いていきたい方

▼以下のスキルや経験を活かせます
・業界を問わず営業・販売経験
・事務・受付業務経験
・自動車業界や自動車販売経験
・パソコン入力や基本操作
・簡単な経理処理ができる、または経験者歓迎

勤務地

ルノー岡崎
愛知県岡崎市欠町字清水田20-3 

勤務時間

勤務時間:9:30~19:00
※休息90分
※実働8時間
※残業月平均5h

雇用形態

正社員
試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じ)

給与

月給:20万円~+店舗新車販売達成手当
※前職給与・経験・スキルを考慮し決定
※残業代は別途全額支給

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

店舗新車販売達成手当あり
(個人でのノルマ・目標はなし)

待遇・福利厚生

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・退職金制度
・インセンティブ制度
・社内割引/車両購入・車検・カー用品
・昼食補助
・交通費規定支給
・保養施設/浜名湖
・海外慰安旅行(年1回)
・各種教育制度/社内外研修・メーカー研修など
・健康診断
・自動車通勤可(社員駐車場あり)

休日・休暇

年間休日:110日

■月8日~9日/定休日(月曜+第1・第3火曜)+シフト休月2日~3日(土日祝日に取得可)
■年末年始休暇
(7~9日間)
■GW休暇
(5日間)
■夏季休暇
(6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(2023年度、全社員平均取得日数:8日以上)
■産前・産後休暇
■育児休暇
※産前・産後休暇、育児休暇の取得実績あり
(グループ内で3名育児休暇取得、パパ育休1名取得)

★5日以上の連休取得も可能

採用までの流れ

▼担当者より追ってご連絡いたします

▼面接(1~2回)+簡単な適正検査
お互いに理解を深めたいと思っています。ご質問もどうぞ。

▼入社決定

・初回面接時に幹部との面接を出来る限り多く設定しています。
・面接日時など入社時期は調整いたします。
・就業中の方もお気軽にご相談ください。

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